<< 暖かい日でしたね〜 | main | 春の香り >>
メダルテスト終了しました。 (記 naomi

❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ

今日は、雨降りですね・・・。

花粉症の方は、少しは過ごしやすいですか?

 

雨の日の後、晴れると花粉の飛散が多いらしいですから

しっかり対策して下さいね。

日曜日、名古屋で『メダルテスト』が行われました。

マブチダンススクールからも5名の方が受験されました。

合格おめでとうございます!!!

 

緊張感の中、生きた心地がしないかも知れませんね( *´艸`)

 

私も久しぶりに生徒さんのお相手をしましたが、

身の引きしまる思いをします。

 

緊張というより、

「自分の身を正し、気を改める。」

そんな機会になっております。

 

それなりに姿勢よく。

それなりに体系維持。

それなりに美しく!(^^)!

それなりに真面目に。

それなりに興味を持ってもらえるように。

 

今の自分の出来うる最善を尽くし、生徒さんと一緒に頑張る。

 

まだまだ余裕などありませんが、

頑張っていきたいと思います。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

メダルテストの様子は、後日アップしたいと思います。

もうしばらくお待ちくださいね(≧▽≦)

書いたスタッフ名:ナオミ | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック