<< 寒くなりましたね | main | 良いお年を! >>
クリスマスパーティー無事終了しました (記 naomi

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ

 

遅くなりましたが、

12月23日、『クリスマスダンスパーティー』が行われました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ご出演、ご出席の皆さん、先生方、多くのスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!!!

 

朝から慌ただしく時間が過ぎ、全く余裕ありませんでした。

 

パーティーの3日前から微熱と眼の奥の痛みが出て、

少々心配していました。

ミスのないように『集中力』で乗り切りました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

大事な時期に体調不良とは…。反省m(__)m

 

しかし、生徒の皆さんがしっかり踊ってくれましたよ(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

ありがとう(*^_^*)

 

パーティーの様子は、ほとんど写真に撮れませんでしたが、

唯一撮ったのは・・・。

 

『アニマルズ』の出番前♪

全員揃って踊ったのは、この日が初めて!

(ボケボケ写真ですが、お許し下さいませ。)

 

(パーティーの様子は、後日アップ致しますね。)

書いたスタッフ名:ナオミ | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック