<< メダルテスト終了しました | main | パーティーに向けて頑張りましょう >>
代行レッスン (記 naomi

こんにちは

 

久しぶりのブログですちゅん

毎日慌ただしい日が続き、なかなか自分に向き合う時間がありませんゆう★

家での生活、教室での仕事、その他の活動、

頭の切り替えをしっかりして間違えの無いように心掛けていますkyu手

 

やる事が多くなると自分でやったかどうだか分からなくなる事ありませんか?

 

いつもメモにとって、やる事を書き出して、

やった事には、丸を打つ。

おかげで、メモだらけですちゅん

 

家でも、家族分のタイムスケジュールがほしいですね走る

 

もちろん、ダンスのレッスンの時もそうですkyu

グループで気になる事。

個人レッスンで気になる事。

それぞれ書き出しておいて、ロスタイムがないよう

指示する事 にしましたゆう★

 

ある意味、「本日のテーマ」みたいに・・・。

そのおかげで、スムーズに時間が過ぎていくゆう★

 

かなり脳みそ活性化してると思いますヤッタv

 

そして!

 

今週火曜日、紳行先生の『眼瞼下垂の手術』でした。

 

今は、まだ痛々しい姿ですが木曜日から仕事復帰していますkyu矢印

落ち着くまでには、しばらく時間がかかるみたいですが、

あまり目を酷使しないように気を付けて下さいねお願いハート

 

紳行先生の代わりに、

火曜日は、新城で出張レッスン四葉のクローバー

水曜日は、中級から上級クラスのレッスンクリスマス

 

かなりヘトヘトになるかな・・・。

と思いましたが、しっかり準備していったので
スムーズで楽しかったですよheart

 

みんなも協力的で、私の練習に付き合ってくれたり、

レッスン前の時間も曲に合わせて自ら、練習していました♪

 

レッスン前の中級クラスのみなさんくま

 

レッスン後、くつろいでいる上級クラスのみなさんカピバラさん

書いたスタッフ名:ナオミ | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.mabuchi-dance.net/trackback/1082541
トラックバック