<< 頑張っている人達 | main | メダルテスト終了しました >>
フラフープやば〜い! (記 naomi

こんばんは

今日は、体育の日晴れ

私が子供の頃は、10月10日は運動会と決まっていました足足

暑くて、真っ黒に日焼けして楽しかった思い出があります♪

 

くま

部屋の片付けしていたら、『フラフープ』が出てきた。

 

20年程前にフリーマーケットで購入したフラフープは、

おもちゃのように軽くて細い暑い軽いので回すのは、結構難しいアセアセ

なぜなら、重みを出さないとすぐに落ちてしまうゆう★

 

腰を左右に大振りしたり、頭の位置が揺れると落ちます矢印

 

ちなみに私は、得意です。

娘は、不得意です。

 

と言う事で、楽に回せる新しいフラフープを

スポーツ用品店で購入しましたゆう★

 

今は、組み立て式なんですね〜ゆう★

 

お店で一番重たいタイプを選びました。

軽く回せば、重みがあるので勝手に回ります手


娘も難なくやる事が出来ました。

さあ、これでウエスト引き締まるなkyu

 

1分約100回、左右各3分からスタート。

 

重たいのでかなりお腹に力を入れておかないと、

左右、前後に身体が振られてしまう。

足腰、体幹も強化出来そうです筋肉

 

一日にして脇腹がかなり、引き締まりました手

しばらくしてから、身体の変化をお知らせしますね〜ヤッタv矢印

 

 

↑内側が以前のモノ。

外側が今回購入したモノ。直径90cm。約650g

書いたスタッフ名:ナオミ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.mabuchi-dance.net/trackback/1082539
トラックバック