<< シャバーニくん | main | フラフープやば〜い! >>
頑張っている人達 (記 naomi

こんばんは

10月に入り、涼しい日が多くなりましたね。

それでも暑い日もありますので、温度調整出来る服装で

過ごして下さいねくま

 

 

はな

10月は、私にとって節目の月ですヤッタv

 

誕生日『結婚記念日あり』 奥さんスタート四葉のクローバー

誕生日『娘の誕生日あり』 お母さんスタート四葉のクローバー

ケーキ『初めてメダルテスト受験した月でもある』ダンス本格スタート四葉のクローバー

 

1年の中でも、気を引き締め直す月ですちゅん

 

きらきら

そんな事を思いながら、実家へ父と母の顔を見に出かけました車

 

人一倍元気な母は、少し身体が弱くなった父のお世話をしています。

たぶん、母の生きがいになっていると思いますはな

 

父は、昔からマイペースな感じ。

たぶん、今が一番マイペースかもちゅん

(あまり、母を困らせちゃダメだぞ!)

 

そして、姪の赤ちゃんを抱っこさせてもらった。

久しぶりに赤ちゃんの感触を味わってきたゆう★

やっぱり、赤ちゃんは可愛いな〜ゆう★ハート

新米ママ、子育て頑張れーー♪

 

きらきら

そして、帰り際立ち寄った場所で・・・。

ここでも頑張っている人がいたおい

 

はい・・・。兄です。

 

選挙前の辻立ちしていましたニコッ

周りには、応援して下さる後援会の方いましたゆう★

(本当にお世話になります)

 

家族それぞれ住む場所は違うけど、頑張っているんだな。

みんな今が踏ん張り所だな筋肉

 

star

夜は、記念日過ぎちゃったけど、ささやかにお祝しましたゆう★

さあ、私も頑張るぞー!!

 

栗、おいも、カボチャ、小豆、秋の贅沢デザートヤッタv

書いたスタッフ名:ナオミ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.mabuchi-dance.net/trackback/1082538
トラックバック