<< 姿勢の良い黄色のカエル君 | main | 頑張っている人達 >>
シャバーニくん (記 naomi

こんにちは

もう今週で9月も終わり!

昼間は、まだまだ日差しが強く、日焼けしちゃいますね・・・たいよう

 

車

日曜日、『東山動植物園』へ行って来ましたゆう★

もちろん、目的は人気の『イケメンゴリラのシャバーニくん』です拍手

 

どんなにカッコいいのか見たくなりましたニコッ

 

シャバーニくんの近くになると大勢の人が集まっていました。

立ち上がったり、歩くと

「おーーーー!」って歓声が上がりますゆう★

 

私もその一人になってましたニコッ

 

見て下さい!!

正面からは、撮れなかったのですがこの横から姿。

キレイな背中、ヒップ、太ももの筋肉拍手

 

鍛えぬかれた逞しい身体筋肉

 

「素晴らしい!」きらきらきらきら

 

 

そして、後ろ姿もカッコ良いキラキラ

広い背中。盛り上がった僧帽筋。

マニアックな褒め方だが、本当に凄い!!

 

股関節が柔らかいんだな〜手

 

 

こちらは、かわいいプレリードックハート

 

 

おやつは、ぞう&こあらソフトクリームヤッタv矢印

 

 

 

書いたスタッフ名:ナオミ | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.mabuchi-dance.net/trackback/1082537
トラックバック