<< 中高年向けガム!? | main | シャバーニくん >>
姿勢の良い黄色のカエル君 (記 naomi

こんばんは

 

今週は、月曜と明日の土曜日が祝日。

お休みが多いですが、ダンスを忘れないようにしましょうねちゅん

 

はな

ここ最近の私。運動量が増えてきました暑い

毎日、足がパンパンになりますゆう★

 

クリスマスパーティーに向けての練習汗

とにかく空いた時間は、全て自分の練習時間にしたい筋肉

 

新しいドレスも到着して、サイズもバッチリ手

シルエットも気に入っているキラキラ

胸のボリュームも満点ゆう★

 

後は、ドレスに恥じないような踊りを習得するのみちゅん

 

真弓先生のレッスンは手厳しいおい

 

課題は、てんこ盛りである_| ̄|○

 

「動く為の力ではなく、止める為の力」

「ハムストリングスを使う事。」

「先生の動きに合わせ過ぎない。」

「肩甲骨をはみ出させない。」

 

本日、やっとシャドーで曲に遅れずに踊れたわーい

なかなか上達が目に見えてこないが、

一歩前進できたかなゆう★

 

はな

そして、11月からスタートする『リズム体操』

ダイエット要素を入れて振付しましたニコッ

 

マーチ、サイドステップ、ジャンプ、パンチなど含め

上半身や腕、全身全て使いますニコッ

 

しっかり脳トレ、体力つける事出来ます!!

私も今練習中です♪

楽しみにしていて下さいね手

 

ハート

余談ですが、

 

私のお気に入りの『黄色のカエル君』

お目目がパッチリ。ふっくらホッペがかわいいヤッタv

 

 

そして、めっちゃ姿勢良くないですか?

腰椎しっかり入ってますちゅん

エクササイズメンバーさんに見せてあげたいkyu矢印

(私のひざにお座りしてます)

 

 

書いたスタッフ名:ナオミ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.mabuchi-dance.net/trackback/1082536
トラックバック