<< 中部日本ダンス選手権終わりました | main | 元気かぼちゃ >>
リズム体操の募集開始しました (記 naomi

こんにちは

 

昼間は、日差しが強いですが朝晩は涼しくなりましたね晴れ

少しづつ秋の気配を感じます星

 

さて、お知らせです

年に2回、とよかわオープンカレッジで『リズム体操』を行っております♪

 

後期の募集が9月1日よりスタートしましたkyu

 

リズム体操は、音楽に親しんでもらい身体を動かす楽しさを

感じてもらう事を目的に始めましたヤッタv

 

今では、色んな呼び名になっています。

ダイエット体操、脳トレ体操、健康体操などなど♪

 

出来ない事を悲観する場所ではなく、

出来た喜びを感じれる場所にしたいな〜。と思っていますちゅんハート

 

昨年、クリスマスパーティーで発表する機会を頂いてから、

生徒さん達も気合が入っているようです筋肉

 

今回は、30周年記念舞踏会ゆう★

全身を使ってキレのある、力強い『リズム体操』に仕上げたいと思っております手

 

曲名は、まだ内緒ですが楽しみにしていて下さいねちゅん

よろしくお願い致しますちゅん

 

↓日程などは、下のリンク先でお知らせしております!!

 

http://mabuchi-dance.net/new_lesson.html

書いたスタッフ名:ナオミ | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.mabuchi-dance.net/trackback/1082533
トラックバック