<< 日曜日はホームパーティーだよ! | main | 雨降っとる >>
ホームパーティー無事終了 (記 naomi
『マンボ講習会』と『ホームパーティー』無事終了しました楽しい
参加して下さった皆様、ありがとうございました拍手
そしてお疲れ様でした。


マンボ講習は、2時間みっちりと練習しましたね嬉しい
帽子を使ったマンボなので、普段以上に頭を使いましたね。
本来、体を使うところですが最初は順番を覚えるのが必死ですイヒヒ

私も覚えるまではひたすら、カウントしながら
「え〜と、次はコレで、次は・・・!?」の繰り返しでしたモゴモゴ
やはり回数こなして“慣れる”しかないですね!

次回の講習日時は、6月5日(日)午後2時から3時30分予定です

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

そうそう、あまり勢いつけて頭を後ろに反ると首痛めます汗
初日、私の首ズレました冷や汗 気をつけて下さい。

ホームパーティーも、ほとんどズーッと踊り続けていた感じがします。
色んな方とも踊れて楽しかったですラッキー
全員と踊った、ルンバ、チャチャも楽しかったですね楽しいチョキ

教室外の方の参加もあり、遠方からありがとうございましたラブ

また次回も楽しい時間が過ごせますように。楽しみにしていますラッキー
書いたスタッフ名:ナオミ | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
書き込み有難うございます!

お返事大変遅くなりました。

ほとんど、書き込みしてくれる方がいないので全く気がつかず申し訳ありませんでした。

遠方より参加して下さってありがとうございました。
敏子さんのお話は、メダルテストで聞いておりました。

メダルテスト頑張っているようですね。いつもカメラマンとして会場入りしているスタッフの私。
応援しております。これからも頑張って下さいね。

また機会ありましたら、是非教室に遊びに来て下さいね^^
| ナオミ | 2011/06/28 10:01 PM |
こんばんは!
マブチダンススクールに、導かれるように、心の赴くままに・・
・出掛けて行ってしまいました。&#10084; お稲荷様の思し召し?&#10084;

あ〜、良かった! 行けて良かった!
 帰宅後、夫との会話のテーマは、多岐にわたりました。ダンスのこと、家族愛のこと、気綱のこと、・・・・・・・・・
 たくさんの良きことを、時間のたつのも忘れ、語り合いました。
 素晴らしい一日を、どうもありがとうございました。心から感謝いたしております。

 豊川稲荷駅と教室の間の送迎もとても有難く、嬉しかったです&#10084;
 この次は、大きな鞄をかかえて、お稲荷さんにお参りいたします! &#10084;&#10084;&#10084; 

 
| 敏子 | 2011/05/24 12:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック