<< 幸せの大玉ミルキー!? | main | サフラン球根パート2 >>
プロアマ終了! (記 naomi
本日、プロアマ競技会出演の皆さん、先生方お疲れ様でした楽しい
そしてありがとうございましたポッ

名古屋市体育館は私にとって2回目。
慣れない場所なので心配でしたが更衣室は暖房が入り、混む事もなし。
気候も良かったので会場内もさほど寒さは気にならなかったモグモグ
フロアーは、慣れるまでしばらく時間がかかりました。

今回、新しい『シニヨン』をつけて見ました楽しい
家では時間もないのでとりあえず“着けた”って感じで出発でんしゃ
うまく付いていないので途中で浮いてしまい、
会場に着く頃には『メデタイしめ縄』になっていました鏡もち
ある人には“横綱のまわし”みたいだ!とも言われたびっくり
(ご想像にお任せします)

もちろん、メデタイ髪型では踊れないので直してもらいましたチョキ
(ありがとうさくらんぼ

肝心のダンスは・・・ニコニコ

前回、上手く踊れなかったタンゴ。ルーテンを変更しリベンジしてきたイヒヒ
満足な踊りではなかったけど、なんとか踊りきった。

スローフォックストロットは、カウントに集中してその他の動きが
おろそかになってしまったショック

すべてを完璧にやろうと思っても上手くはいかないものである悲しい

いくら練習をしても実際の経験が少ないと成果が出にくいモゴモゴ
これからも練習と本番の経験を積み重ね、度胸を付け
成果が出せるよう頑張っていきたいと思ったのである
女

これでまた行事が1つすんだ嬉しい
明日から目指すは、メダルテストとクリスマスパーティーだツリー
さあ、進んで行くぞ楽しい


それから、宮下さんの紹介で大河内組と初めてお話しましたラブ
いつもスタンダードとラテンを頑張っているカップルであるチョキ

私のブログを見てくださっているとの事で、お恥ずかしい限りですが、
非常に嬉しいであります楽しい

私の日々、紳行先生の厳しいレッスンを受けている状況が伝わっているでしょうかイヒヒ

競技は大変な労力と精神力と忍耐力が必要かと思います。
お二人仲良く、ケガのないよう頑張って下さいね拍手
私も負けないように頑張りますグッド
書いたスタッフ名:ナオミ | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
お返事ありがとうございます。

新しいシニヨン似合ってたか心配でしたが、そう言ってもらえると嬉しいです。

ダンスブログとはいえ、ワタクシ事が多くてあまり参考になってないかも知れませんね。(ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

少しでもお伝え出来るようがんばっていきますね!
またお会いできる日を楽しみにしています^^
| ナオミ | 2010/11/11 12:15 AM |
宮下さんに紹介されて、こちらこそナオミ先生とお話しできてとても良かったです。シニョンもお似合いでしたよ。ダンスもますます磨きがかかって、上手になってきましたね。何よりもブログの話題が豊富なので毎日感心して拝見しています。とくにダンスに関しては参考にしています。これからも楽しみにしています。
| シニアー大河内組 | 2010/11/10 12:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.mabuchi-dance.net/trackback/1067931
トラックバック